女性ホルモンも整うバストアップメソッド『ビューティフルボディセラピスト養成講座』

年明けからスタートした養成講座の前期クラス

先日の福岡クラスで無事に全開催クラスが終了しました。

 

大阪・広島・福岡・徳島

そしてもちろん東京も・・・

 

今期はたくさんの場所に行き

生徒さんたちとの出会いがありました。

 

人にはそれぞれ

その人らしさが輝く「居場所」があるのだと思います。

 

もって生まれた才能を、思う存分発揮できることろであったり

やりがいや、心から幸せだと感じられる場所。

 

 

そんな物や事に出会ったとき

何かに突き動かされるように夢中になったり

 

感じることや、見えるもの

聴こえてくる音が変わったり

 

自分の未来に広がる無限の可能性に、

ワクワクすることがあります。

 

子供の頃は、何事も恐れることなく

夢中で取り組んで、本気になっていたのに

 

大人になるほどに

起こってもいない未来に不安を抱え

 

自分の中に湧き上がってくる

ネガティブな感情に支配されたり

 

先延ばしの言い訳を考えて

 

自分の可能性に蓋をしてしまうことが

増えていることに気付かされます。

 

何かに挑戦すること

新しいことに飛び込むこと

今までの環境を変えること

 

とても勇気のいることだけれど

 

本当に変わりたい、変えたい

叶えたいと思う未来があるのなら

迷わず勇気のいる方へ。

 

 

勤めていたサロンを辞め独立した時に

 

私は、ある人から

こんなことを言われました。

 

"人生の豊かさって、どれだけ自分の人生に

本気で向き合っているかじゃない?"って。

 

 

学歴とか、

素晴らしい経歴なんかなくたって

 

目の前のことに本気で向き合うことは

誰にでも、何歳からでも出来る。

 

私にも出来るって、その時に思いました。

 

今でも壁にぶち当たったり

停滞した時には

 

言い訳をしたり、諦めたりする前に

いつもこの言葉を思い出します。

 

 

 

今回、生徒さんたちとの

新たな出会いを通して

 

自分の可能性にチャレンジする

みんなの本気のエネルギーに触れ

 

無限に広がる未来の可能性に

一緒にワクワクしながら 

心豊かな時間を過ごしてきました。

たくさんのスクールがある中で

私のスクールを見つけて下さり

 

『女性ホルモンケア』

『バストケア』

『ヒップケア』といった

 

女性のためのケアを

大切に感じて下さったことに心から感謝します。

 

 

女性の不調や悩みに寄り添い

笑顔と幸せとキレイをサポートしたいと願う

皆んなの温かい気持ち。

 

一緒に形にしていきましょうね!

 

 

2023年後期クラス

現在お申込み受付中です。

 

ビューティフルボディセラピスト協会

代表理事 中村ひろ美